TAku^-^* Sudden Attack

雑魚ですが頑張ります!

--------------:--


2037-05-02-Sat-17:48

TOP

訪問ありがとうございます!
この記事は常にTOPです!

中佐!

ポン酢動物園☆彡


相互リンク募集中です!
リンクについてのコメントはこの記事にお願いします!
主にSudden Attackや日常での出来事などを書いていくつもりです。
よろしくお願いします!

全然つぶやかないTwitterやってます @TAku0_01
2014-03-31-Mon-01:42

動画上げましたーん♪


3月29日にとった動画を上げます!
もう、今日も昨日も全然当たんなかったから動画とってない!٩(๑`^´๑)۶

安定して当てれるようになりたい!!!

あ、そして久しぶりにラダーに行きました!
もうねボコボコにされたよね。。
強かったぁ・・僕もいつかラダーいけるくらい強くなりたいな!

ポン酢動物園☆彡 vs Speranza☆'`
 前半戦   後半戦

ポン酢動物園☆彡 vs #Angel.com
 前半戦   後半戦

ポン酢動物園☆彡 vs #Angel.com
 前半戦   後半戦

ポン酢動物園☆彡 vs bulldozer
 前半戦   後半戦

今日はこれで終わり!
またねノシ
2014-03-26-Wed-13:38

今回はなんと・・・


お久しぶりです!!
そいえばスナイパーとりました!
これでメイン武器はすべて終わらしたので、後戦功で残っているのはハンドガン・ナイフ・グレネードのみとなりました!!

あと参戦も終わらしたら司令官です!!!
早く赤色になりたいな・・・( ´・◡・`)

スナイパー!!!



あ、今回からcw動画を上げていこうかと思っております!!
今回上げる動画は昨日のcw動画です!
全部負けてます!笑

ポン酢でのcw動画見ていってください♪

ポン酢動物園☆彡 vs Evolutions
 前半戦    後半戦

ポン酢動物園☆彡 vs 翔鶴
 前半戦    後半戦

ポン酢動物園☆彡 vs ★★★★☆☆
 前半戦    後半戦

これからちょくちょくあげていきます!
それではまたノシ
2014-02-24-Mon-14:34

久しぶりーの!


お久しぶりの更新です!(。・ω´・。)

えっと前の更新から結構たっちゃったな( ´・◡・`)
ちょくちょく更新していくとか言ってたのにね。。

あ、そいえばメインキャラがなんと大佐になりました!!!

大佐になったよ!
あの雑魚だった僕が大佐になってしまいました!!
煽られないようにがんばらねば!!!


そしてそして!
ずっとこのブログを始めてからの目標であった!
軍団長にもなりました!!
特攻野郎もとったよ!
特攻野郎

今は司令官目指して頑張ってるところです!!
とりあえずスナイパー終わらせないとね。。
司令官まであとスナイパー・ハンドガン・ナイフ・グレ・奪取・タッチダウン・サブミッション!!!

頑張る!!!!!!

それではまた!
いつか更新します!笑
2013-09-10-Tue-07:55

(๑´ސު`๑)てへぺろ

気づいたら全然更新していなかったこのブログ・・・
これからはちょくちょく更新していこうかな~・・・なんてひそかに思ってます!

まあ、定期更新だけどね。。
なんか前にもこんなこと言ったようなきが・・・(((;゚Д゚)))


最近SAまたはじめました!
今はポン酢動物園☆彡さんにお邪魔させていただいて楽しくcwさせていただいてます!
このたっくんてキャラ・・・ここまで頑張ったけどなんか熱がさめた。。
たっくん
課金までしちゃったのにね。。 飽き性怖いね><
てかcm Silencer めっちゃつよい! あれはやばいは!


たく
そしてこのキャラついに達人取りました!!!
もう指令地獄から開放されたね! やったね!

今の目標は相変わらず軍団長!!!!
はやくピンクになりたいね!

功績・・・がんばんべ。。
タッチダウン;; ナイフ;;
つらー。。

それではまた今度!ノシ

HOME NEXT
